2005年05月18日

足デカ同盟

を勝手に作りました。
で、同士からおさがりのサンダルをもらってホクホクでするんるん
posted by yo at 00:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

洗濯機ね

直りました!
なんか、脱水の時におかしかったんですけどね。
今日、試しにまわしてみながら、「かんべんしてよー」って叩いたら脱水もできるようになりましたるんるん
あれですね、昭和のテレビTVみたい。

でも、昨日は遅くまで洗濯機調べてたんですよ。
次に何を買おうかと・・・

続きを読む
posted by yo at 00:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

洗濯機が壊れました・・・

・・・タイトルどおりですたらーっ(汗)
しばらくコインランドリーに通うことになりそうです
posted by yo at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花屋で

衝動買いしたひまわりです晴れ
ちょ〜かわいかったもんで。
テディベアという品種だそうです。
確かにクマっぽいです・・・

ひまわりだよーん
posted by yo at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

ネギがきらいです・・・

まぁ、タイトルどおりなのですが・・・
好き嫌いの多い私ですが、小さいころからこのコだけはどうしてもダメでした。
よくニオイだけかいでなみだ目になったり、間違って口に入った時ははいてました。
最近やっと、焼き鳥の間にあるネギだけは食べられるようになりました。

でもなぜか今、うちに写真のブツがあります

千葉産高級ネギ

続きを読む
posted by yo at 20:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

iPodShuffle

見つかりました。
無くしてたんかい!
っていう言葉が聞こえそうですが…。
あれですね、なんていうんですかね。
小さすぎるのも考えモンですよ。うん。
posted by yo at 23:57| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

トラブル三昧・・・

LANケーブルいただきました。
ありがとうございましたー!
これでネット復活ができて感謝です。
なければないでなんてことはないだろう、と思っていたのですが結構困ってて、こんなにネットに依存してたんだなぁと思ってびっくりしている私でした。

ここんとこ絶不調です(−−;
会社に家の鍵を忘れて締め出し食らうわ、風邪引くわ・・・
うーん、ビミョー

まぁ、そんな中でも楽しく働けて感謝ですねー。
みなさん、ご心配&ご迷惑をおかけしておりますがこれからもよろしくです。
posted by yo at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

とらぶるー(;_;)

no-titleLANケーブルが物理的に壊れました…
ていうと聞こえがいいのですが、扱いがあらすぎて中の線が一本切れてしまいました。
おかげでねっとがつながらなくなりまちたー!
たしけてー!ぽっぱーい!!!
今はケータイから更新してます。
おうちの余ってるケーブル募集中です(T_T)
posted by yo at 00:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

タンゴリキ・・・

とうとう有料ユーザ登録しちまいましたよ。
英語・・・。
英語・・・うふっ
あはハハハ、あはハハハ・・・わーい(嬉しい顔)
posted by yo at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

ホワイトデー2

こないだ、ケーキをもらったのですが・・・。
でぇとした時に、iPodShuffleを買ってもらいました。

しゃっふるしゃっふる〜♪


続きを読む
posted by yo at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっちズルをしよう

今日の日記、書こうか書かないか悩んだんだけど・・・
せっかくココまで続けてきたので、毎日更新は無理だったけど頑張ろうと思います。
あとで修正します。すみませーん
posted by yo at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新宿の寿司屋で

西口のヨドバシカメラの近くにあるすし屋の前に、まぐろのカマがありました。
か〜なりでかかったのです。
思わず写真をとりました。
比較に、相方の手です。

toro.jpg
続きを読む
posted by yo at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

お、懐かしい

うたばん鈴木亜美が出てる〜。
ちょうど私が学生、高校生ぐらいの頃にすっごい流行ったんです。
なんだか若い頃を思い出して、ちと浸ってみました。

・・・ネタがなかっただけです(−−;
posted by yo at 20:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

ケーキの追記

おととい、ホワイトデーにもらったケーキ。
なぞが解けました。
てか、もらったパウンドケーキ類の箱にカードが入ってました。(ちゃんと見ろよ)
アルファカーメルというトコのものだったようです。
リンク先は新宿タカシマヤ タイムズスクエア12Fとなってますが、このケーキは渋谷のマークシティで買ったっぽいです。
なんだ、いいトコにばっか入ってるお店だなぁ。
高そう・・・ぴかぴか(新しい)

確かにケーキはとっても美味しかったのです。
でもまだマドレーヌとか食べてない・・。
これは一日一個でも相当いっちゃいそうですよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いろいろな意味で失恋
posted by yo at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えっ

てすてす
posted by yo at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ホワイトデーは

ゆんべ、何もなかったと書きました。
すんません、ナニかありました・・・。

cake1.jpg

続きを読む
posted by yo at 10:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

確定申告・・・

人の日記をのんびり見ながら気づく・・・
そうだった。
そのために早く帰ってきたのにナニやってんだ私は・・・。
ホワイトデーやらなんやら、浮かれている場合ではないぞ。
てか、何ももらえなかったんだけど結局・・・。
続きを読む
posted by yo at 20:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

母からの贈り物2

たんかんというみかんです。
超ウマイのですよ〜!
あまり東京などでは見ないですよね。
南の島の産物ですぴかぴか(新しい)

tankan.jpg

続きを読む
posted by yo at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

さつまりこ!

今夜は相方とパスタ食べてきました。
でも、写真撮り忘れたのです(T_T)
ていうか、ケータイすら忘れてたので撮れなかったのですが。
で、帰りに寄ったローソンでこんなん見つけました。

satsumariko.jpg

続きを読む
posted by yo at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

今夜のゴハン

さっき書き忘れた!
あとで食べようと思っていたのはコレ。
sakemayo.jpg


続きを読む
posted by yo at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

