2008年03月17日

のそのそ活動開始?

久しぶりにブログをアップして気付いたのですが、長い頃いろんなサービスサイトにログインしていなかったなぁ、と。

とりあえず、思い出せたものや、ブラウザに登録していたサイトに片っ端からログインしてみたのですが!が!

ログインできないものがおおい。。。。

久しぶりすぎてパスワードが思い出せない。。ひどいものはIDすら思い出せない。。。
そんなのに限って、パスワードリマインダ用のメールアドレスは使用不可能な過去のメアドだったりするし。。。あああ。

どんだけ脳ミソ&ネット使ってなかったんだよ!って一人突っ込み中でし。

んでもって、「やっぱネット無くても生きていけるな。」と再認識。

近況報告とか出来ないし、友達も失うという。。。危ない橋です。渡らない方がよすぎます。。。み、見捨てないでー、みなさまー。

そして、ここんとこ、私の携帯はメールすら送れないという「何時代だよ!」という状況です。電池がおかしくて買い替えて半年もたたないのに、何故そうなったのか、ホントなぞー。携帯のアンテナ立てて振るとか、久しぶりにしたよ!ワンセグ用のアンテナだから、振っても意味ないんだけどね。。。時差なのか。。。
posted by yo at 22:44| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

