2008年03月15日

今更、あけおめ

ご、ご無沙汰しております(part2)

年度末なので、反省でも。。。
去年はいろいろあった一年でしたー。引っ越して、結婚して、あんなことやこんなことまで。。。はぁー、紆余曲折。

ここんとこは、のんびりとwiiFitなんぞしながら過ごしております。体重は変わらないものの、なんとなく引き締まってきたような、ないような感じです。畳がすり切れてきてしまったので、ヨガマットでも買おうかなと思ってます。

こんなズボラーですが、今年もよろしくお願いします(今更part2)
posted by yo at 00:04| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは反省しなかったよ。
それでゆきちは、とこ結婚したいなぁ。
Posted by BlogPetのゆきち at 2008年03月15日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

