2005年09月14日

ツルツルかかと

ここんとこ、かかとのガサガサ具合にホントーに悩まされてました。朝起きたら足置きにしてたクッションの糸引っ掛けて、クッションぼろぼろですよ。お気に入りだったのに・・・(じゃ、足置きにするなよたらーっ(汗))。

でもね、でもね、スゴイの教えてもらったんですよ。

HOUSE of ROSE のフットケア、「フットラボ スクラブペースト」です。
コレ、すごいですがなマジで。

渋谷のマークシティにあるロザヴィータで売っていると教えていただいて、てこてこ出かけていきました。そこで、お店のお姉さんが試させてくれるのです。まず、チューブからスクラブペーストを適量とって手を洗ってくれたのですが、これまた気持ちイイ。軽石を砕いたものや、ユーカリオイルなどが入っている泡立たない洗浄料でした。いや、お姉さんが洗ってくれるってのがいいのかもしれんけども爆弾 で、これで洗ったあとに「フットラボ モイスチュアライザー」というかかとのガサガサ保湿剤を縫ってくれました。ミントの香りが爽やかでした〜。この二つにかかとブラシを加え大喜びで買って帰りました。3点で3500円しないぐらいだから、お得な気がします。

帰ったらソッコー足洗いです。
ホントは半身浴でかかとが柔らかくなってからブラシでこすり、スクラブペーストでゴリゴリいくのがいいそうですが、待てない。待てないよ、兄さん。てなわけで、10分ほど足をぬるま湯に浸してゴリゴリ行きました。硬くなってるかかとや指の付け根を集中的にマッサージして洗い流し乾かした後にまずびっくり。もうガサガサないじゃんexclamation×2 で、さらにクリームを塗ってしばらくするとさらにびっくり!!!あのがさがさなかかとから、なめらかかとへ変身しているじゃありませんかーーーexclamation×2 たった一回でこの効果とは・・・完敗、完敗ですよ。もっと早くやっときゃよかった・・・。

ちなみに、寝る時にシルクの靴下をはいて寝るとさらにいいそうです。私は靴下はいて寝ると鼻血出るのでできませんが・・・。
posted by yo at 01:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | びゅーてぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も最近がさがさがひどくて悩まされてる・・・。
早く解決したいと思って、軽石やらやすり(?)やら買ってきたけど効果はイマイチ。。。
どーにかしたいっ!!
・・・通販できるとこあるか調べてみよーっと。
Posted by 綾 at 2005年09月14日 10:47
おー、ひさしぶり。
コレ、マジいいでし。
カゴシマだと三越と山形屋、アミュプラザにあるみたいだけど・・・。通販やってるかどうかはビミョ。
Posted by より at 2005年09月14日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

クリームの感想
Excerpt: 大体、宣伝こぴーが大げさ!宣伝がこれでもかーーぁ、っていうのは、やっぱりダメだわ。24時間保湿なんて、嘘だっった、重ね塗りしてみたら、角質か、クリームかわからないのが、顔の上でよれてきた。これなら、き..
Weblog: フットケアの1日
Tracked: 2007-07-29 22:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。