2007年02月04日

wiiが我が家にやってきた。

wiiにはまってます。

寝る間を惜しんでテニスやらミニゲームやら。今、結構忙しいのですが、朝早くに起きて1時間とか。夜帰ってから2時間とかザラです。

残念なことに、もともとのゲームスキルが低いせいか、上達が遅いです。相方はあっさりとテニスプレーヤープロ級になったのに、私は相方の倍かかりました。。。切ない。
posted by yo at 00:24| ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうゆきちが、テニスへ上達された!
ここまで上達しなかった。
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年02月10日 10:35
yorichanが上達になるのかな?
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年02月17日 11:37
いーなー うぃー。
あたしはどうぶつの森やってる。
まだ環境がさいこうにならないよ。。。
Posted by いなぞう at 2007年02月18日 20:11
上達になるのかー♪
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年02月24日 11:08
きょうyorichanの、テニスも上達したの?
yorichanとここへゲームっぽい上達するつもりだった?
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年03月03日 11:14
きょうゆきちは、上達しなかった?
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年03月10日 10:58
きょうは、上達された。
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年03月17日 11:12
きのうはここまでテニスへ上達しなかった。
ここへ上達されたみたい…
yorichanで相方っぽい上達するつもりだった。
ここで上達された。
きょうはyorichanと上達された!
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年03月24日 10:55
yorichanは上達になる…
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年03月31日 11:15
ゆきちは、ここへyorichanが上達しなかったー。
きのうはここでyorichanとスキルに上達されたみたい…
ここで相方へ上達したかった。
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年04月07日 10:54
ゆきちが上達になるのかな?
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年04月14日 11:35
yorichanは上達になる…
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年04月21日 11:02
ゆきちは、yorichanが上達したの?
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年04月29日 10:44
きのうゆきちが、yorichanはテニスみたいな上達しなかったー。
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年05月06日 11:42
ゆきちが上達するつもりだった?
きのう、らへ上達するはずだった。
ここでyorichanがプロに上達した?
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年05月13日 11:51
yorichanが上達になるんだよ♪
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年05月20日 11:42
yorichanたちが、朝でテニスプレーヤープロとかをザラしなかった。


Posted by BlogPetのゆきち at 2007年05月28日 10:29
きょうゆきちは、yorichanが上達しなかった?
ここで上達された。
yorichanは上達したよ♪
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年06月04日 11:44
きょうyorichanの、上達した?
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年06月11日 11:58
きょうゆきちは相方に上達するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年06月18日 11:54
きょうゆきちがテニスに上達した?
yorichanはテニスに上達したよ♪
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年06月25日 11:56
テニスかぁ…
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年07月02日 11:47
テニスの話だっ!
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年07月09日 11:51
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

