2005年04月22日

シャンプーは

これまたLUSHのシャンプーバーを使っています。
今はこの、ピンクの方"京都気分かわいい"です。

コレ1個で世界一周できます!(80回分)

実は、もうこの京都気分は売ってないんですよねぇ・・・。
残念!ムード
でも黄色い方、"ピカピカ"はレギュラーなのでぜひぜひお試しあれ!
なんでもラメぴかぴか(新しい)が入っているらしいっすよ。
自分で使うのもアレなんで、とりあえず相方で試してます爆弾

今度はコンディショナーを紹介するデスね〜わーい(嬉しい顔)
posted by yo at 00:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | びゅーてぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレなものをオレで試さないでください.
つーか,シャンプーって,洗い流すものだから,ラメは全然残りませんが.
泡立ち方がすごいです.うっかり付けすぎると,泡だらけになります.
Posted by yasu at 2005年04月22日 22:24
あ・・・。
またまた辛口ありがとう・・・。
いいじゃん、試すっていうかいっぺんに2コ使えないんだから使い心地教えてくれたってさー。
泡立ちはすごいよね。
今まで使ってたソリッドシャンプーよりもはるかに泡立つ。
これ、もしかして前のヤツの方が頭皮に優しいのかな?ナゾ。
Posted by yorichan at 2005年04月23日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3090698

この記事へのトラックバック
×

