2005年04月12日

美白ぴかぴか(新しい)

以前から気になっていたシミ・ソバカスをやっつけるべく、美白パックを買ってみました。
その名も"クリアターン ホワイト 美肌マスク"

美白〜

これねー、すごいんですよ。
なんと、美容液が34mlも含まれてるのですね。
でね、もっとスゴイのがね・・・


これ、パックのカバー範囲の広さです。

クビまでいっちゃいます!

こんだけカバーすれば大丈夫だろう!
クビまで真っ白キレイになるはずでございまする。
いいですねー、首まで美白!なかなかないっすよ、こんなでかいの!

問題は・・・。
一人で顔に貼り付けられるか・・・てとこですねたらーっ(汗)
今度、相方にでも貼り付けて写真とって見ます爆弾
posted by yo at 01:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | びゅーてぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

