2005年04月08日

洗顔は

夜、お風呂に入る時にはLUSH"天使の優しさ"を使ってます。

アーモンド入り!

使い方は、さくらんぼ大を手にとってぬるま湯に溶かしてあとは顔をごしごしと洗うだけです。
これ、見た感じのまんま泥洗顔みたいな感じなのですが、洗い上がりがつるつるして全然つっぱりません
むしろむっちりツルツルな感じで、化粧水とかもいらないんじゃないかと思います。
まぁ、ちゃんと化粧水はつけるんですけどね。

ただ、難点なのは保存料を使っていないので賞味期限(?)が短いことですね。
それがウリでもあるのですが、しょっちゅう買いに行っているので余計な物まで買っちゃって、財政難の原因にもなっています(−−;
posted by yo at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | びゅーてぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2841922

この記事へのトラックバック

草花木果 洗顔石けん・ゆず 100G
Excerpt: 自分は「にきび顔」で肌が「凸凹状態」これは「ゆず」ですが肌のコンディションに合わせ種類がありますy(^ー^)yピース!しかもσ(^_^)アタシの様な「にきび・凸凹肌」の人には「どくだみ」が(゜∇^d)..
Weblog: あやの部屋
Tracked: 2007-10-06 08:17
×

