2006年10月22日

右脳派らしい。

相方に教えてもらった右脳左脳占い(うさ占い)、結果が気にいらないのです。

うう女だったのですが、考えないで行動しているようで。。。当たっているだけにむかついてみたり。

ちなみに相方はささ男です。二人がウマくいかない理由がわかったような気がします。
posted by yo at 20:26| ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いなぞうも『うう女』だったよ!!
Posted by いなぞう at 2006年10月23日 21:30
私もうう女!話すとき身ぶり手ぶり多いです。
Posted by りえりえ at 2006年10月25日 12:34
あたしさう女ー☆これおもしろいねえ。
Posted by ヨサ at 2006年10月26日 17:46
きょうゆきちはうさとかblogしたいです。
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年10月30日 13:57
ゆきちはyorichanはblogするはずだった。
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年11月08日 14:36
ゆきちが相方とかblogするつもりだった?
yorichanとここに相方はblog♪
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年11月15日 15:47
きょうyorichanで、blogする?
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年11月22日 14:49
おひさしぶり。
ぶろぐなんてやめてしまったかと思っていたよ。げんきでいるかい?
Posted by yukkin at 2006年11月28日 01:11
ゆきちは、ここに左脳blogするつもりだった。
きょうは、うさみたいなblogしたかったみたい。
ここでyorichanがうさみたいなblogしたかった。
ここまでblogしたかったの♪
yorichanでblogしなかったー。
yorichanがblogするはずだったみたい。
yorichanとここへblogしたよ♪
yorichanの、blogしたかも。
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年11月29日 14:28
きのうは左脳みたいなblogしたかも。
きのう、占いへblogするはずだったの。
きのう、yorichanのうさへblogするつもりだった?
ここにblogするつもりだった?
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年12月07日 18:02
相方に教えるんだ
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年12月14日 11:54
相方に教えるんだよー
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年12月21日 12:03
きょうは、yorichanとblogしたかも。
ここでyorichanとここへblogしたいなぁ。
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年12月29日 15:37
右脳のこと…?
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年01月05日 13:05
きょう、yorichanがblogしたかもー。
Posted by BlogPetのゆきち at 2007年01月12日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25954717

この記事へのトラックバック
×

