2006年10月22日

【劇団四季】オペラ座の怪人

待ちに待って行ってきました。
ビデオで予習して行った方がいいとの忠告を受け、きちんと見て行こうと借りて!まではよかったのですが、仕事でバタバタしてて見れず、舞台見た後に復習したのでした。

汐留にある電通四季劇場 [海]は、新橋駅から歩いて5分ほど。
前から5列目中央付近と、なかなか良い席でした。
こった装飾と、舞台下のオーケストラが素敵♪と思っていたら、はじまりました。
おぉぉ!シャンデリアが天井から〜!怪人が上からのぞいてるー、などと大興奮だったのです。
仮面舞踏会シーンでは豪華なドレスがいっぱいで、怪人も派手でした。

が。。。何が行けなかったって、平日夜のチケットだったことです。。。休めばよかったのに、忙しい時期だったので早退でぎりぎり、そしてその早退のために前日残業、とお疲れモードで行ったばっかりに、歌声心地よく寝ちゃいました(T_T)。隣の相方もカクッっていってるとこ見ちゃいました。
こんないい席で寝られたら「怪人もがっかりだよ!(桜塚やっくん風)」と思うのでした。。。

帰って速攻借りてたDVD見たのですが!
映画の方がわかりやすいわー、やっぱり。ご忠告通りでした。いくつか謎が解けた感じで、とてもすっきりしました。ほんでもって、今はCD聞きまくりです。英語版w オススメです。

来年の3月で劇団四季の怪人は千秋楽を迎えるようです。
もう一回行きたいけど、相方はもういいって言ってるので、誰か一緒行こう〜!
posted by yo at 08:38| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yorichanは、ビデオとかして行った方が
yorichanたちが、新橋駅でよかったのですが派手などを興奮したかったの♪
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年10月22日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25923989

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。