2006年10月16日

じゃがりこは主食である!

お仕事で知り合ったイラストレーターのナゴミ●レコードさんに「じゃがりこをお湯で割るとおいしいよ!」という話を、打ち合わせ中に熱心に語ったのです。だって、前の職場では普通に非常食として普通に食べてましたもん。「お腹が減ったらお湯割って食べてました」とカミングアウトしたら、同僚にもアヤシゲな目で見られました。

が、勇気あるナゴミさんは試してくださったようで。。。

ふふふふふ。うまいだろー!うまいだろー!
そして、非常食用に買いだめに走ったのですが、100円ショップでも135円でしたよ。えー、なんで?と思いつつも一個買っちゃっいました。

さぁ、今夜のゴハンはじゃがりこだー!
posted by yo at 23:44| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
米くえー!!
米がうまいぞー!!
Posted by いなぞう at 2006年10月17日 22:53
いなさん。。。
ジャンクフードもいいよ。。。
Posted by より at 2006年10月22日 08:41
これすごいね。私もやってみる!もちろんダンナさんにも試食してもらうぞ。
Posted by りえりえ at 2006年10月22日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

