2006年10月14日

ハッピー・トランスレーション

今日は友達と舞台観に行ってきました。

知ってる人が役者さんとして舞台にいるのは初めてだったので、思わず目で追っちゃいました。
相変わらず美しかったのです(エヘ

ハッピー・トランスレーションってタイトルで「愛」について語った舞台でした。夫婦愛ありー、笑いありー、なぞもありー、タイムスリップもありー。
こう書くとナンデモアリのようですが、とてもよかったのです。抽象的ですいません。久々に笑いすぎて泣きました。

詳細は東京プレイヤーズクラブでご覧ください〜、って明日で終わりじゃんたらーっ(汗)

そして、トランスレーションって言葉で久しぶりに英語を勉強しようかなー、と思い直したところでした。英語漬け、どこやったかなぁ。。。
posted by yo at 23:14| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来てくれて本当にありがとう!!
舞台も明日で終わり。がんばるぞ!!

これを口実に、久々に顔がみれてうれしかったです。

次はゆっくりごはん食べながら話そ!
Posted by サヨ at 2006年10月15日 00:40
舞台、ホントおつかれー。

ホント、あえてよかったよ。もう一年近く会ってないんじゃないかなぁ。早いもんです。

ゴハン、いいねぇ。ぜひぜひ、いきまっしょぃ!
Posted by より at 2006年10月16日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25484240

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。