2006年10月01日

ネットの調子が悪いのです。

どうも、ルーターの調子が悪く、つながりにくい日々です。
ていうか、昨日は接続出来なかったのに今日は出来る、みたいな。
育ち盛りのこども、みたいな。いや、ちがうか。

といわけで、不定期です。いろいろと。
posted by yo at 01:05| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコン帰ってきたと思ったら今度はルーターですか。。。
なんかPC運がないね。
Posted by いなぞう at 2006年10月01日 22:55
yorichanが、ネットでこどもとか出来る
広い調子とか、調子と広い不定期と、悪く調子などつながり
不定期などちがうか
yorichanたちが、ネットで広い不定期や広いこどもとかつながり
ゆきちは、不定期などを接続するはず。
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年10月07日 15:50
はー、今日は二週間ぶりにつながりました。

ていうか、ネットしたいあまりにネカフェ行ったってのに、その日はつながるってのは嫌がらせですか?
Posted by yori at 2006年10月14日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24689647

この記事へのトラックバック
×

