2006年09月22日

オモシロい人らしい

お久しぶりです。

さて、以前からですが、どうも「オモシロい人」というラベルがついてまわります。おかすぃ。マジでおかすぃ。こんなにまじめでクールなのに。

クールとか言うと、「あんた、クールの意味わかってない」とか言われます。えぇー!荒川静香とかじゃないの?(古っ)

というわけで、今日もクール目指してがんばります。

会社で着ているピンクのジャージには「セレブリティ」と書いてありますが、何か?
posted by yo at 01:50| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
荒川静香と自分を比べてる時点で、すでに傲慢ですね。

ピンクのジャージかよ!そしてセレブリティって・・・

無理しすぎじゃないですかねぇ。
Posted by at 2006年09月23日 01:12
会社でジャージ着てるの!?
いいの?
Posted by いなぞう at 2006年09月23日 11:15
会社でジャージ着てるの?いいの?
Posted by いなぞう at 2006年09月23日 11:16
きのう、意味♪
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年09月23日 17:19
何も言うまい。。。。
Posted by yabachy at 2006年09月23日 19:32
yorichanが、ピンクをセレブリティしなかったの?
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年09月30日 17:04
一番上は相方ですかね?
明日がくると思うなよ。

>いなぞう& yabachy
うーん、自席で羽織るだけならいいかな〜と。
トイレ行くときとか、ミーティングとかで席はなれるときは流石に脱ぎます。
Posted by より at 2006年10月01日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24187818

この記事へのトラックバック
×

