2005年03月12日

お肌のお手入れ続き

昨日の、豆乳の化粧水、会社の人も使っているようでした!
身近に同じの使ってる人がいるとなんか安心です。
結構いいみたいです
効果が楽しみ〜♪

今日は、週に一回土曜日にやるぞ!と決めたパックの紹介です。
二箱買ってみました。

pack.jpg

やられた!と思ったのは・・・
二箱買ったってのは、普通のパックと美白用と、と思ったからなのです。
がしか〜し!
青い方、美白用じゃなかった・・・たらーっ(汗)
ちゃんと確認しなかった自分がいけないんだけどね・・・。
青い箱に入ってると、思わず美白って思いますよねぇ?同意を求める
青い方がヒアルロン酸入り、赤い方が東洋美肌保湿液(ライチ種子エキス+ヒアルロン酸)らしいです。
うぅ、違いがわからん・・・。
まだ青い方しか試してないからなぁ。

でも、これ、ほんっとスゴイです!
肌がぷるっぷるっってなりますがな、ねえさん!
やっぱりきちんと手入れしている人が、ずっとキレイでいられるのは努力の賜物なんだなぁと思ったり。
がんばって肌を若くキープするです。
美白用もそのうち何か買ってみますね。
posted by yo at 00:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | びゅーてぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

