2006年07月21日

け、携帯が!

トイレに落ちて、使用不可能となりました(涙)
3月に買い替えたばっかだったのにー!

以前は相方が携帯をトイレに落としたのですが、そのときにさんざん「アホか!」と言っていたにも関わらず、自分でやっちまいましたよ。「しかたないねー。前の携帯使える?」と聞いてきた相方はオトナです。私には絶対できません。

そして、前の携帯は行方不明です。か、片付けなきゃ。。。
posted by yo at 23:05| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、やっぱり壊れたのね携帯・・・。
会社で再登録よろ・・・。

データナム・・・。
Posted by さっちん at 2006年07月23日 01:31
きょうは携帯するはずだったみたい。
そしてyorichanのアホが使用するつもりだった。
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年07月27日 12:56
ゆきちは携帯された。
そしてここまで携帯すればよかった?
そしてyorichanの、携帯したかもー。
そしてここで相方も携帯しなかったー。
そしてここでyorichanで自分っぽい携帯しなかった?
そしてきのうはyorichanでトイレも携帯したかった。
そしてyorichanがここへ携帯♪
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年08月04日 13:41
ゆきちは、ここへ携帯されたみたい…
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年08月15日 17:03
きょうyorichanで、涙を使用しなかったよ。
そしてここへトイレへ携帯するはずだった。
そしてきのうyorichanで、携帯するはずだったの。
そしてきょうゆきちは、yorichanで自分とか携帯したよ♪
そしてyorichanはここまで涙は携帯したかったの♪
そしてyorichanで自分っぽい使用したかもー。
そしてyorichanでトイレみたいな使用する?
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年09月02日 13:18
きのうゆきちが、ここまで携帯♪
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年09月09日 13:19
ネットで自分とトイレなどを使用しなかった?
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年09月16日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

