2006年07月19日

コリーヌ・ベイリー・レイを聴く

ここんとこ、めっきり洋楽なんて聞いてなかったのですが、コリーヌ・ベイリー・レイのCDをネットで視聴してみました。イギリス出身の26歳、デビューCDだそうです。同い年だ〜!というよしみもあって、聴く前からなんか親近感です。

目ヂカラ!かわいぃ〜♪

そして、また、コレいいよ!この声が!癒されるわ〜♪優しい感じの声とメロディが、なんだか切ない感じもしてGoodです。今日は結構イライラカッカッしてたんだけど、ほぅ〜と力が抜けました。太っ腹に11曲も視聴が出来るから、全部聞いちゃった。動画もあるし。

疲れきってるときとか、長風呂のお供としていいんじゃないかなぁ。お気に入りのバスボムとか入れちゃったりして、ゴージャスな感じですな。LUSHのちょっと高めの【めろめろマシュー】みたいな甘い香りがするバスボムとか。給料日前は、あっさりとさわやかバブでもいけるw

相方が来たときにさりげなく流すのもオサレな雰囲気が醸し出せて、いんでないか?「ゴミタメになんとか。。。」とか言われて終わりですか?(私の場合)
posted by yo at 23:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

