2006年07月17日

久々LUSH

ここんとこ、肌の調子がどうもよくなくてですね。若くないことを実感することこの上なしです。
「毛穴が開くってこういうこと?」、「なにこれ?しわ?」みたいなのが日常茶飯事になってきましたよ。。。ここらで一発引き締めておこうかな、とイロイロ物色しておりました。

で、渋谷マークシティのLUSHで【パワーマスク】なる、フェイス&ボディスクラブを買ってみました。パック後にごりごりと洗い流せるタイプです。

NEC_0140.jpg

ペパーミントの刺激的な香りが鼻にツーンときます。コレは男の人でもすっきりとしていいんじゃないのかな。また、このスクラブはなんと小豆(アズキ)だそうです!自然素材にこだわりまくりです。ハチミツも入っているとかで、洗い流した後は突っ張らずにすっきり!そしてスベスベです。心なしか、少し色が白くなった気がします。一皮むけたのかな?

私は顔と手の甲はおんなじ手入れをしているのですが、コレは両方ともなかなかいい感じでスベスベ白くなりました。首やらデコルテもいけそうです。全身、ってことなので、このスクラブ効果でカカトもやっちゃおうっかな、と企み中です。
posted by yo at 22:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | びゅーてぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。