2006年07月16日

深夜に思う。

テレビをつけてたら、TBSのCDTVで1998年7月のヒットランキングが流れてました。青春まっただ中だった頃に流れていた曲達で、懐かしいというか切ないというか。その頃のコトを思い出して、不思議な気持ちになりました。

そして、今のヒットランキングはほとんどわからないですよ。何このアニメ?とか、甲本ヒロトが一人で曲出してるじゃん!とか、CMで流れているのはこの曲か!とか。「HY」を知らないと言って驚かれたのはつい最近のことです。ポルノグラフィティとミスチルにほっと一安心しました。

ここんとこ、どの分野に対してもアンテナ低くなっている自分にびっくりです。あまり興味が持てないというか、なんていうか。こうやって年を取っていくんでしょうか。気付いたときに修正しておかないとね。

そして、学生の頃に考えていた自分と、今の自分とのギャップにがっかりです。やりたいことがやれてないとか、コレでいいのか私!とか。久々に悩んでますよ。まぁ、こうやって悩むのもいいのかもしれないですが、出口が早く欲しいもんです。

寝て起きたら忘れてたりもしますけどね。。。
posted by yo at 01:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20846579

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。