2006年07月11日

劇団四季のCATS観劇

去年の11月、相方がチケットをとってくれました。
すっごい楽しみにしてたんですが、長くて長くて待ち遠しくて。やっと、という感じでした。何ヶ月待ちでしょうねー。
実は、観に行ったのは7/1土曜日でした。
ホントは当日の夜に書こうと思ってたんだけど、興奮しすぎてかけませんでしたw

CATS 五反田

いや、もう一言です。すごいよー!

あまり内容書くとこれから行く人に悪いので割愛しますが、いいよ。
ミュージカルってなんだかわからないものだと思ってましたが、CATSは楽しい。
ライオンキングは少し寝ちゃいましたが、CATSは寝る間はないぐらい、ていうか、瞬きする間も惜しいっす。

また行きたい!絶対行きたい!
超カッコいいし、歌はいいし、ダンスもすごいし。
また、いい席だったもんだからお気に入りの猫さん「ミストフェリーズ」と握手もできました♪ラッキー♪
いろいろ検索すると、お気に入りの俳優さんと握手するために席を狙っている人もいるようですねー。どの猫さんがどの辺りの列を回るかって、きちんと分析されています。

ちなみに、会場のさりげないところにコダワリを見つけました。CATSのトイレー

たいしたことじゃないのですが、トイレの記号が猫さんでした。ちなみに、男子トイレとかお子様連れのトイレも猫さんでした。そこはさすがに撮る勇気はありませんでしたが。。。

次は、9月に【オペラ座の怪人】を観に行きます。
コレまた楽しみです。今度はキレイな恰好して行こうっと。

【クレイジー フォー ユー】も行きたいけど、もうチケットなさげです(涙)。
posted by yo at 00:09| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またスニーカーにジーパンでいったんじゃないだろね????

おされして行け!!
Posted by yabachy at 2006年07月11日 23:13
>yabachy
今回はさすがにねー。
でも、巨人ファンみたいな色合いの恰好で行って、ちょっと浮いてたかも。。。
オペラ座では気をつけましゅ。

てゆーか、ライオンキング行く?相方にチケット頼もうか?
Posted by より at 2006年07月13日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。