2006年06月27日

渋谷で見かけた猫ひろし

ランチ帰りに見かけました。
なんかの撮影中だったらしく、「にゃー」のポーズしてました。
本当に小さかったー。

でも、街の真ん中をあんな短パンはいてうろつくなんて、すごい勇気です。
普通の人がやってたら、とりあえず避けて通ります。

あのわけわからないハイテンション、大好きです。
ずっと見てると疲れそうですが。。。
posted by yo at 23:52| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やー!うらやますぃ!猫ひろし、あたしもみたいわ〜 らっせら〜らっせら〜!!
Posted by knk at 2006年06月28日 16:05
彼女が165センチなんだって〜
彼は147センチらしいよ。
年下なのがショックだった。
Posted by yabachy at 2006年06月29日 23:50
ネットで広い大好きとか避けて通ります
大好きなどを撮影しなかった。


Posted by BlogPetのゆきち at 2006年06月30日 12:32
きのうは街みたいな撮影する?
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年07月10日 13:07
>knk
えー、そうかなー。
もっと有名人を見たいぞ!

>yabachy
彼、29歳だっけか?おっさん顔だしね。。。
彼女でかいなー。見下ろされちゃうね。
Posted by より at 2006年07月11日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

