2006年04月24日

新しい美容院にする

最近、ぼっさぼっさだったのです。
今まで行ってた美容院の、担当の人が実家に帰っちゃって。
違う人にきってもらったら、こらまた相性が悪い悪い。
もー、泣きそうだったのです。

で、美容院かえようと思ってたら、近所に新しくできてた。

お店看板。


しかも、内装は白メインで、アクセントに赤!
おぉ!期待できるよ、コレ!センスいいじゃないか!

飛び込んでみたところ、店員さんはオレンジとさかのお兄さんだったので、一瞬「しまった!」と思ったのですが、話してみると物腰優しいじゃないですか。。
予約のみだってコトで、土曜日の朝イチに予約して、きってもらってきました。

ちょっと泣きそうな顔のイワタさんです。

以前は原宿でお仕事してたという、イワタさん。
なんか、江戸っ子らしいけど群馬の香り。
いや、悪い意味じゃなくて。なんていうか、いい人ですw
写真とらせてくれたし。

カット5000円はこの辺じゃ高いけど、お客さんがバッティングすることなく一人でゆっくりと髪を切ってもらえるし、いろいろアドバイスももらえていいんじゃないかと。
ちなみに、「賢く見えるように」というあり得ないリクエストにも応えていただきまして。
まー、納得でしたな。

また次もココかなと、思っております。
posted by yo at 00:40| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | びゅーてぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賢そうに見えるといいねぇ…
Posted by yabachy at 2006年04月24日 15:00
賢そうになってるのか!見てぇ。

「delight」って、JTのCMでやってたような
Posted by yasu at 2006年04月24日 19:02
>yabachy
賢いから、見えなくてもいいんだよ。

>yasu
あんたには会わない。
Posted by より at 2006年04月24日 20:38
か、賢い・・・。ふっ。
Posted by yabachy at 2006年04月25日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

