2006年02月19日

浅草見物

相方を浅草見物に連れていきました.(上から発言)
行こう行こうといいながら,のびのびになっていたのです.

とりあえずは雷門ですねー.
コレ見たら「東京」って感じです.阿吽も一緒♪

kaminarimon.jpg

仲見世通りをどどーっと見て,あげまんじゅうをたべて.
浅草寺を見てあちこちお店を見て回りました.

あちこちに出ている懐かしい感じのお店や,美味しそうな食べ物ー!
かなりな勢いで食べまくりました.
ちょっと食い倒れぎみです.

仲見世通りの一本右隣の通りで,ワラビ餅&きびだんごの出店がありました.
おじいちゃんが一人でやってたのですが,一本100円の値段につられて買いました.
これがまた今まで食べたワラビ餅の中でイチバンうまい!
相方とびっっっくりしました.
きな粉がまぶしてあったんだけど,このきな粉もおいしかったのです.砂糖ときな粉のバランスがGood!ボトル入りで売ってました.
お持ち帰り用もあったけど,ぐっと我慢.ぶー.
このおじさん,「散歩の達人」って雑誌に出たって話が御自慢ですw

看板はきびだんごですがワラビ餅うまいです

もーっといっぱい食べたのですが,携帯の電池切れで...
相方から画像もらったらまたupします.
posted by yo at 22:06| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初です。
トラバさせていただきます。

浅草って結構うまいものが多いですよね。
ついつい買い食いしてしまう。

またお邪魔しマース。
Posted by つる at 2006年03月12日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13480631

この記事へのトラックバック

むぎとろ
Excerpt: 久々に浅草に行ってきました。 目的は、むぎとろ! 麦もとろろも庶民の味方?見たいな食べ物のクセに、高いんだけど、ついつい食べたくなるんだなぁ。{/kaeru_love/} そこの、「とろりんとう」って..
Weblog: le coq sportif
Tracked: 2006-03-12 19:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。