2006年02月13日

バレンタイン豚丼

登戸にある,豚丼「帯広」へ行きました.
最近,はまっているのです.

相方が「にんにくだれ」の豚丼を頼んだので,私もつられてみました.
しかも二人とも大盛りセット...あははw

お味噌汁もでかいのです.

肉が柔らかいー!たれがうまいー!

いやぁ,すっごい美味しかったのです.

明日はバレンタインだと言うのにニンニク臭いよ,私.
すっごい素敵な人が現れたらどうしよーぅ.
posted by yo at 23:58| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帯広ってさ
豚丼有名だよね。
店の名前にしちゃってるのか。
やっぱり豚はうまいよねぇ!
今度わたしを連れてって!
Posted by yabachy at 2006年02月14日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。