2006年01月28日

東京元気寿司

東京駅八重洲地下街にある回転寿司東京元気寿司に行って来ました.
結構オサレな感じでダイニングも備えてます.
汐留にもあったのですが,いつのまにかなくなってて...
元気なおっちゃんが握ってくれるのです.

今日のオススメは白子のポン酢でしたー.
もうひとつはヒラマサロールです.ヒラメ,マグロ,サーモンで巻いてあり中身はアボガドと蟹カマです.これがまたウマイのよー.

綺麗ー

この他にも,ヒラメのえんがわ,サーモン炙り,中トロなどなどいっぱいいただきましてー.
締めはこれです,もっちろん!

たーっぷり

寿司屋の杏仁豆腐ー!
これがまた皿にたーっぷりともりもりいただけます.

この寿司屋さん,お気に入りのメニューが多いので大好きなのですが遠いからなかなか行かないんだよねー.
本当はマグロのカマステーキとか食べたかったのですが,相方は小食ちゃんなので...
posted by yo at 00:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。