2006年01月18日

ピノ期間限定ビターチョコ

引き続きLAWSON祭開催中ですよ。

すっげー寒いのにアイス食べたくなることがあります。
ガタガタ震えながら食べるアイス・・・寒いけどウマイ。
でも、六本木ヒルズのコールドストーンは敬遠中。
寒い中並んで、さらにアイスを食べることは出来ません・・・。
今のうち平日昼間に行っておこうかな〜。

お話がそれました・・・。

小さいころは『6個でこの値段は高い』と思って敬遠してました。貧乏性。

ピノの期間限定は中のアイスがビターチョコになっています。
これ、なかなか美味しいのです!
中のチョコアイスが私好みで甘すぎずによかったです。

ピノと言えば『ハート型』が当たり・・じゃないけどラッキーで入っていることがありますが、これはどうやら別の形ではないかと邪推しております。
まぁ、私は当たったわけではないので確定は出来ませんが。
ホームページやらを見ると、『願いのピノを探せ』となってます。
うーん、星型かなぁ・・・。

ピノのピックについている番号で占いができるようです。
おぉ、やってみるかー。

結果:徐々にではあるけれど、仕事や勉強に成果が期待できそうです。運気上昇中です。がんばって!


プーですが、何か?

ピノのHPはこちらからー。
http://www.pinoice.com/pc/
posted by yo at 15:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
pino うまいよねぇーあたしゃやっぱり
ノーマルかなぁ〜
でも、ビターも挑戦してみよぉー

コールドストーンは思ったよりひつこくなくて、なかなかうまかったど^^

でも、サイズは一番小さいので十分かもねっ。
Posted by isuri at 2006年01月18日 23:46
pinoいいよねー。

コールドストーン、美味いんだ!
やっぱ今のうちに行くかー。
平日の昼間なら人少ないよね。
でも、女子高生とかばっか並んでると、一人で並ぶの恥ずかしいんだよねぇ(−−;
Posted by より at 2006年01月18日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11871501

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。