2006年01月17日

牛焼肉まん

久しぶりにコンビニLAWSONへ行きましたー。
コンビニは無駄遣いの元となるので行かないようにしているのですが、一番近いポストも兼ねているので・・・。

いちごフェアとかやってるのね・・・。ふんふん。
とか店内を見回すと温かい肉まんがーーー!
しかもただの肉まんじゃない( ̄■ ̄;

『牛焼肉まん』ですよー!

ほかほかー♪今だけ30円引きよー!

うきうき買って帰り、さっそくいただきました。

あれ、フツーの肉まんとどこが違うの?って感じでしたが、肉の細切れが入ってました・・・。
あーーー、こゆことね。
割ったとこの画像も撮ったのですが、イマイチだったので却下。

コレだったら普通の肉まんでもいいかなぁ。
値段が80円も高いような気がしないっす。

ま、期間限定30円引きという理由で買ったのでこんなもんかな。

★ポイント2-10倍1/12-19★笑っていいとも!でうんまいっといわれた「豚まん点心セット」・・・...

★ポイント2-10倍1/12-19★笑っていいとも!でうんまいっといわれた「豚まん点心セット」・・・...
posted by yo at 21:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。