2006年01月14日

新年会だー

というわけでです。
水菜にんじんしめじが入っております。
火をつける前なのでこんもり・・・。

影になっちゃった・・

びびったのは、この鍋のメインがロールキャベツだったこと。
初めて見たよ。

でも、なんとなく参考になりました。
冷凍のやつ買って来て作れば手間が省けるー。

美味しそうな『とり鍋の手作り鍋セット』を見つけたので・・・



posted by yo at 01:51| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええー!ロールキャベツ鍋、こんなに
具沢山だったのねー^^

刺身もあったし何気にオレンジジュースは100%らしくうまかったぞっ!

また新しいところ見つけたいねぇ♪
Posted by morimori at 2006年01月14日 21:21
あぅあぅ。
下の画像はアフィリエイトー。
上の画像がうちらの食べた鍋よ。
水菜とにんじん、しめじとロールキャベツ・・・。

オレンジジュースはうまかったよねぇ。

渋谷でいいトコ見つけて、またゼヒ行きましょう!
Posted by より at 2006年01月14日 21:47
ゆきちはyorichanでロールされたみたい…
Posted by BlogPetのゆきち at 2006年01月15日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11667959

この記事へのトラックバック
×

