2006年01月12日

ツルツルひじ&ひざ

所用で渋谷へ行ってきました。
ちょっくら時間があったので、マークシティをぶらぶらと。
ハウスオブローゼへ立ち寄ったところ、セールしてる
いつもより2割以上お安くなっている商品も!
以前ちろっとブログにも書いた、かかとケアのグッズも相当安くなってました。
実家の母のかかとが気になっていたので、ギフト用にしてもらい買っちゃいました。

そしたらねー、そしたらねー。
包んでる間に、お姉さんがいろんなのを勧めてくるんだよねー。
また、買おうと思ってたケア用品があるんだよ、このお店は・・・。
ごめんね、LUSH。裏切っちゃった。

ひじやひざ、全身に使えると言うOh! Baby ボディスムーザー
2005年@COSMEベストコスメ大賞(洗浄料部門)で1位を獲得!らしいです。
スクラブが入っていてしっかりした固さなのですが、お湯で溶いて使うと柔らかくなり使いやすいです。
お風呂場にも置いておけるようにこの固さなんだとか。
これ、お店で手を洗ってもらったら本当にスベスベなりました。
お姉さんはコレでモモ尻を目指しているらしいですw

そして、小鼻の黒ずみ毛穴引き締めに効くと言うポアクリア ジェル
こちらも手で試したところ、さっきのやつより白さが増しましたよ!
そんなに汚れているのか、私の手!!!(T_T)

両方とも買っちゃってー、買っちゃってー。
今夜さっそく使ってみました。
顔の方は@cosmeにあるように、ほんっとツルツルで肌が明るくなった気がします。化粧水もグイグイ吸い込んでいきました。
全身用の方も体中ゴリゴリやったのに、今はしっとりツルツルしてます。
両方とも擦りすぎると痛いので要注意です。
週に一回でこの効果が得られるのならお安い買い物(二つとも2100円)でした。

ただ、忘れていけないのは私はプーだと言うことです・・・。

プー、それは貧乏〜♪
プー、それは悲しい〜♪(ベルバラ調で


・・・しまった!( ̄■ ̄;
ハウスオブローゼは新宿伊勢丹にもあったじゃん!
てことは、向こうで買えばIカードで5%引きだったじゃん!
ナニやってんだ、私ーーー!!!!orz

って相方に伝えたところ、
「そのIカードは俺のカードだよね?」
と言われました。

そうだった・・・
てことは買ってもらえてタダで入手?

バカ!って声がいっぱい聞こえたのは気のせいですね。
posted by yo at 01:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | びゅーてぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。