2005年12月14日

お歳暮だー

相方のお母さんからお歳暮が・・・。
ハムさつま揚げの詰め合わせです。

かまぼことウインナーも入ってます

ハムうまーい!
こんないいハム自分では買わないもんな。
相方、どん兵衛に入れるなんてバチ当たりもんですよ。

鹿児島風の味付けさつま揚げ超甘いのです。
久々にこの味を口にすると、なんか違和感。
もう東京の人になっちまったのかなー、なんて。

せっかくいいハムもらったので、ちっくら検索。
したところ、自分風味に味付けの出来るハム発見!
今回もらったのはプリマハムですが、これは伊藤ハム
アルトバイエルンで有名ですね、ウインナー。
うわー、塩加減や脂肪分まで選べる!すごいなぁ。

オーダーメイドハムお試しセット

コレ、お返しにするのはダメですよね・・・。
お返しを考えねばー。

自分でもこのオーダーメイドハム食べたいよorz
posted by yo at 01:06| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハムだー!!いーなー。ハム
また、さつま揚げと一緒ってのが良いね。
お歳暮でもらって一番うれしいものだよね。
お義母様に感謝ですな。
みょうなクッキー詰め合わせとかはいらんよ。
ゴディバのチョコならうれしいけど。
Posted by いなぞう at 2005年12月15日 08:59
いいでしょー。
ハムとウィンナーが激ウマでした。
ありがたいよね。

でも、もらったらお返し悩むねぇ。
クッキー詰め合わせかw
いちごのアイスにしようと思ってるんだ。
楽天で見つけたの。
後でURLをメールしておくから査定してw
Posted by より at 2005年12月16日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10637904

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。