2005年12月12日

ヒルトン小田原リゾート&スパ

ヒルトン小田原リゾート&スパにご招待いただきましたー。
男爵さん、ありがとうございます〜^^

ディナー朝食もすっごい美味しいバイキングでした!
(食べ物目的かよ!と思われそうな・・・(−−;

ディナーの天ぷら衣サクッで海老もナスもウマー!
ローストビーフはソースもサルことながら肉が、肉が厚い!
そして目の前で切り分けられていく肉がいいですね。
ウシなんて久々に食べたような・・・。いや、鹿児島の焼肉・・・。
そしてケーキバイキングまでありました。
紅茶のレアケーキチョコレートケーキがホント美味しい!
こーれはもう、本当に美味しかったのですよ。
でも写真撮るヨユーがなかった。
食べるのにイッパイイッパイでしたよ。

朝食は、クロワッサンマンゴージュースの美味しさにびっくり!
朝だからいっぱい食べてもいいよねー、とごっそり食べまくり。
いや、夜もきちんと「ごっそり」いただきましたが。
ここでは写真撮りましたよー。

美味しそう♪

すんません、ジャムだけです・・・。
ハジメテミタのです、チョコ&ピーナツのジャム
しかも持ち帰ってきたのでまだ味わからないのです。

朝食で相方の細さの理由がわかりました。
やつ、クロワッサンとサラダしか食べてない。
無理やり促してやっとヨーグルトとコーヒーに付き合うぐらい・・・。


うぷー、食った食ったー、ままではいかんのでチェックアウト後に運動です。
バドミントン&卓球。地味すぎるorz
頑張ったせいか、今日は筋肉痛ですよ・・・。
ちゃんと運動後に温泉で揉んだのになぁ。
posted by yo at 12:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。