2005年12月09日

イタリアントマトJr.

今日は新宿東口のイタトマへ行きました〜。
ディナーセット1000円を選択!
店員さん、相方いるにも関わらず、迷わず私に
「大盛りできますよ!」

って言うのはどういうことですか?

二人とも大盛り選択しましたが。

サラダ、パスタ、ピザにドリンク付で1000円は安いかも。
今日のパスタはきのこのクリームソースでした。
貧乏舌なので美味しくいただきました。
食べ終わる間近に写真撮ってないことに気づきました・・・。

どうでもいいですが、「Jr.」→「JR.」雰囲気全然違いますね。
ていうか電車が思い浮かぶのは私だけですか、そうですか・・・。
posted by yo at 23:11| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは新宿へパスタは選択するはずだったの。
新宿まで選択すればよかった?
yorichanは選択するつもりだった。
Posted by BlogPetのゆきち at 2005年12月11日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。