2005年12月07日

マヨたこ

マヨたこは登録商標です。

フタは破線入りでキレイにとることができます

マヨたこってなんじゃ?ってことなのですが、たこ焼きです。
これがただのたこ焼きではなくてですね。
写真ではわからないのですが、たこ焼きの中にマヨネーズが入ってます
これね、「そんだけかい!」って思うでしょ?
バリウマなんですよ〜!!!
あったまったマヨネーズがほろほろってあふれてきて・・・
あふー。思い出しただけで、ヨダレが!ヨダレが!

鹿児島から持ち帰ったので実は温い。

今回の帰省で、わざわざお店に行って買って帰りました。
迎えに来てくれた相方と羽田空港のベンチで食べました。
学生の頃、お好み焼きとマヨたこをつまみながら語り合ったものでした。
これ、本社が鹿児島県川内市にあって、県内にはいっぱい支店があります。でもでもでも!東京ではみたことないのです。

これ、修行して権利買ったらマヨたこの販売が出来るらしいんですよね。このパッケージにも「加盟店募集中」ってあるし。
プーだし、最近へこんでるし、マヨたこ食いたいし、この修行でもしようかなとマジで思った。東京でも売れると思うんです・・・。

ただ、マヨたこは登録商標取得の上に特許出願中なので勝手に作って売るとタイヘンなことになりますよ。
posted by yo at 23:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。