2006年07月21日

け、携帯が!

トイレに落ちて、使用不可能となりました(涙)
3月に買い替えたばっかだったのにー!

以前は相方が携帯をトイレに落としたのですが、そのときにさんざん「アホか!」と言っていたにも関わらず、自分でやっちまいましたよ。「しかたないねー。前の携帯使える?」と聞いてきた相方はオトナです。私には絶対できません。

そして、前の携帯は行方不明です。か、片付けなきゃ。。。
posted by yo at 23:05| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

コリーヌ・ベイリー・レイを聴く

ここんとこ、めっきり洋楽なんて聞いてなかったのですが、コリーヌ・ベイリー・レイのCDをネットで視聴してみました。イギリス出身の26歳、デビューCDだそうです。同い年だ〜!というよしみもあって、聴く前からなんか親近感です。

目ヂカラ!かわいぃ〜♪

そして、また、コレいいよ!この声が!癒されるわ〜♪優しい感じの声とメロディが、なんだか切ない感じもしてGoodです。今日は結構イライラカッカッしてたんだけど、ほぅ〜と力が抜けました。太っ腹に11曲も視聴が出来るから、全部聞いちゃった。動画もあるし。

疲れきってるときとか、長風呂のお供としていいんじゃないかなぁ。お気に入りのバスボムとか入れちゃったりして、ゴージャスな感じですな。LUSHのちょっと高めの【めろめろマシュー】みたいな甘い香りがするバスボムとか。給料日前は、あっさりとさわやかバブでもいけるw

相方が来たときにさりげなく流すのもオサレな雰囲気が醸し出せて、いんでないか?「ゴミタメになんとか。。。」とか言われて終わりですか?(私の場合)
posted by yo at 23:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ルミネエスト【鮨 竹山】

先週、ルミネエストへお昼ゴハンを食べにいきました。新宿駅東口のマイシティから名前が変わったのですね。ちょっとびっっくりでした。ここの7階と8階はグルメフロアになっていて、結構いろいろなジャンルのお店があるのです。よく行くのは8階のカリフォルニア料理ウルフギャング・パック・カフェなのですが、この日は和食の気分だったので【鮨 竹山】へ。回ってないお寿司なんて久しぶりです。

ぱっと見、エラい高そうな雰囲気だったのですが、お得な1000円ランチメニューもあったのです。私と相方は1500円の【握りと小鉢丼】にしました。普通の握りセットに、ウニ・いくら・中落ちの3種の丼から選べるのです。相方は中落ち、私はウニにしました。安いからなー、と思ってたのですが、なかなかGoodでしたよ!

握りは10カン!

穴子、ホタテ、アジ、イカ、赤身のまぐろ!結構きっちりとしています。もちろんお味噌汁もついてましたよ〜!相方の食べられないエビの握りは、イカと交換してあげました。小鉢丼は小さいけど、なかなか美味しいウニでした♪

しかも、ココはデザートまでついているのです!!!

続きを読む
posted by yo at 00:48| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

久々LUSH

ここんとこ、肌の調子がどうもよくなくてですね。若くないことを実感することこの上なしです。
「毛穴が開くってこういうこと?」、「なにこれ?しわ?」みたいなのが日常茶飯事になってきましたよ。。。ここらで一発引き締めておこうかな、とイロイロ物色しておりました。

で、渋谷マークシティのLUSHで【パワーマスク】なる、フェイス&ボディスクラブを買ってみました。パック後にごりごりと洗い流せるタイプです。

NEC_0140.jpg

ペパーミントの刺激的な香りが鼻にツーンときます。コレは男の人でもすっきりとしていいんじゃないのかな。また、このスクラブはなんと小豆(アズキ)だそうです!自然素材にこだわりまくりです。ハチミツも入っているとかで、洗い流した後は突っ張らずにすっきり!そしてスベスベです。心なしか、少し色が白くなった気がします。一皮むけたのかな?

私は顔と手の甲はおんなじ手入れをしているのですが、コレは両方ともなかなかいい感じでスベスベ白くなりました。首やらデコルテもいけそうです。全身、ってことなので、このスクラブ効果でカカトもやっちゃおうっかな、と企み中です。
posted by yo at 22:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | びゅーてぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

深夜に思う。

テレビをつけてたら、TBSのCDTVで1998年7月のヒットランキングが流れてました。青春まっただ中だった頃に流れていた曲達で、懐かしいというか切ないというか。その頃のコトを思い出して、不思議な気持ちになりました。

そして、今のヒットランキングはほとんどわからないですよ。何このアニメ?とか、甲本ヒロトが一人で曲出してるじゃん!とか、CMで流れているのはこの曲か!とか。「HY」を知らないと言って驚かれたのはつい最近のことです。ポルノグラフィティとミスチルにほっと一安心しました。

続きを読む
posted by yo at 01:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

雷だー

のんびりとネットをさまよっていたら、急に雷が鳴って雨が降り出したぞ。。。

3連休だというのに家にいるのは、相方が私をおいて自分だけ友達と静岡でのライブ(ミスチルの桜井さんが出るらしい)に2泊3日で出かけたからです。この恨み、はらさずにいられるカー!ということで、帰ってきたらこてんぱんにやっつけようと思います。だって、私の誕生日よりもそっち選んだもんね、あいつ。

とりあえず、DVD8本借りてきたから、のんびりと見ようと思います。でも、部屋の片付けからやった方がいいのか。。。
posted by yo at 13:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

劇団四季まみれな日々

今日は近所のレンタルビデオ屋さんでCD半額でした。
で、借りてきたのは「オペラ座の怪人」劇団四季ロングラン10周年記念キャストなんですねー。

光の反射がイマイチです。。。

今度は予習していこうと思ってるのです。音楽は聴いたことある気がするんだけど、ストーリーとか全く知らないのよね。オペラ座の怪人は何のためにオペラ座にいるの?とか、気になります。あまり深入りしてから見ない方がいいのかなぁ。でも超聞きたい!とりあえずiTuneに落としました。今から我慢の日々です。去年出た映画版のDVDも借りてみたいんだけど、さすがにそれは我慢しております。

ていうか、CATSもDVD出てるのね。こちらは本場のニューヨーク版だそう。英語か。。。勉強になるからいいかなぁ。いやいや、あのミストフェリーズさんがいいのだ。浮気はいかんのだ。

んー、タワーレコードでいろいろ調べたら、他にもCATSのDVDいっぱい出てるよ。イギリスやらいろんな国のバージョンがある。。。どれもこれも欲しいなぁ。やっぱり劇団四季のがいいんだけど、それはなさそうです。がんばって探すかぁ。
posted by yo at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

劇団四季のCATS観劇

去年の11月、相方がチケットをとってくれました。
すっごい楽しみにしてたんですが、長くて長くて待ち遠しくて。やっと、という感じでした。何ヶ月待ちでしょうねー。
実は、観に行ったのは7/1土曜日でした。
ホントは当日の夜に書こうと思ってたんだけど、興奮しすぎてかけませんでしたw

CATS 五反田

いや、もう一言です。すごいよー!

あまり内容書くとこれから行く人に悪いので割愛しますが、いいよ。
ミュージカルってなんだかわからないものだと思ってましたが、CATSは楽しい。
ライオンキングは少し寝ちゃいましたが、CATSは寝る間はないぐらい、ていうか、瞬きする間も惜しいっす。

また行きたい!絶対行きたい!
超カッコいいし、歌はいいし、ダンスもすごいし。
また、いい席だったもんだからお気に入りの猫さん「ミストフェリーズ」と握手もできました♪ラッキー♪
いろいろ検索すると、お気に入りの俳優さんと握手するために席を狙っている人もいるようですねー。どの猫さんがどの辺りの列を回るかって、きちんと分析されています。

ちなみに、会場のさりげないところにコダワリを見つけました。続きを読む
posted by yo at 00:09| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

