2006年06月27日

渋谷で見かけた猫ひろし

ランチ帰りに見かけました。
なんかの撮影中だったらしく、「にゃー」のポーズしてました。
本当に小さかったー。

でも、街の真ん中をあんな短パンはいてうろつくなんて、すごい勇気です。
普通の人がやってたら、とりあえず避けて通ります。

あのわけわからないハイテンション、大好きです。
ずっと見てると疲れそうですが。。。
posted by yo at 23:52| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

白髪だ。。。

一本だけ、チョビ毛白髪がつむじの真中にたってました。
なんていうか、まぁ。。。
一言で言うと【トシ】ってことなんでしょうね。
がっくりですよ。

染めにいこうかなぁ。。。
posted by yo at 23:33| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

帰ってきたよ。。。

今度は相方がネットワークを壊しました。。。
んでもって2週間放置プレイでしたよ。

んもー!んもー!
何も出来なかったじゃんかよー!

というわけで、今夜からまたPC三昧のヒビだな。
テレビからの卒業♪
posted by yo at 19:51| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

パソコン、帰ってきました。。。

ごぶさたです。
修理に出してたPCが、さっき帰ってきました。
ロジックボードとキーボードを交換したみたいっす。
てゆーか、ロジックボード交換しなきゃならんようなPC売るな!と、マジギレっす。

PC、買った当初から立ち上がらないわ、フリーズするわ。
一回電源入れるのに30回近く電源のOnOff繰り返し。
そりゃ、ネットする気も失せますわ。
キーボードは英数切替キーが利かなくて、いちいちマウスでカチカチと入力きりかえやってたんですよ。。。

サポートセンターには何度怒りの電話をしたことか。。。
マジギレで電話される方もタイヘンでしょうが、こっちの方が本当に困ってたんですよ。
もういいけどね。

【僕はもう、疲れたよ...】って感じでした。

それにしても、一ヶ月以上もブログ放置で。。。
すんまそん、私は元気っす。
posted by yo at 11:14| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

