2006年03月29日

NintendoDSをタダGetしよ

昨日、NintendoDSについて書いたのですが、明日から始まるA8のブログコンテスト、
シティカードの副賞がNintendoDSですよ!!!





ちょっとー、私、がんばっちゃおうかな。。。
私、今のところカードはVISA一枚持ってるだけだし、いいチャンスかも。
シティ。。。やるな、お主!!!て感じです。
できれば、なんかソフト付けてほしいな、なんて思ったり。

年会費『永久無料』 シティ クリアカード 
posted by yo at 23:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

右脳鍛えてます

はやってますね、NintendoDS
相方から取り上げて、右脳鍛えたり、えいご漬けになったり、どうぶつの森でいやされてます。

右脳、早くも20歳になりました。
最初は39歳という微妙な年齢だったのですが。。。
記憶系は苦手なので、テストにそれ系が入ってくるとすぐ40代になります。。。

unou.jpg

ついでに、英語漬けAAAになりました。
トリプルA 。。。
聞くだけならいつもAAA ですが、いつまでたっても自分の意見が言えませんよ。。。
posted by yo at 23:51| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

パソコンが動かない。。。

前回は盗まれたのですが、今回は不具合です。。。
もう泣きたい。

と、たまには弱音を吐いてみます。
あれですな、買い替え時?
ホワイトデーだったよなぁ。。。。(遠い目
posted by yo at 01:47| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

携帯かえました。

ドラクエ2がやりたかったんだもん。315円だったし。。。

しろいです。まっしろ。指紋べったり。

番号やメアドはかわってないのでそのまま連絡くださいな。
今度もdocomoで、N901isです。
おいおい、カメラはオートフォーカスですよ。。。
相方の会社はつぶれるんじゃないか。。。

FOMAって便利。中身のカード入れ替えるだけで動くのね。
だから前の携帯を使いたいときには、カード差し替えるだけでいいのさ。
ちなみにこの画像も前の携帯で撮って送ったものです。
らくちん。

お店でドコモダケもらいました。イチゴ抱えてます。
相方も雪だるま抱えたのをもらってましたが、いらないつって私にくれました。
posted by yo at 23:05| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

